徒然メモ

徒然と毎日をメモのように

プシッ

と、一缶開けて眠ることにしました。

 

金麦。

 

そして晩御飯の残りを平らげようとしている。

 

明日も準夜だし、晩御飯食べ損ねたし、

いいかな。いいよね。

 

弟が珍しく友達を連れ込んでいてうるさいし

眠れないだろうから、もういいよ。

食べるよ。ん〜おいし。

 

 

今日。

全っ然仕事になんなかった。

 

本当にもう呆れちゃうくらい。

 

うーわ、唐揚げあっつう、、!

私の口内炎を全力で刺激しにきたよ。

 

逸れましたね。

 

2日いないあいだに知らない人が増えてて

そりゃもう濃くて濃くて

数ヶ月射精をしてない男性くらい

(ん?)

 

あれ

 

私の仕事の相手の話ね。患者さんね。

まぁー、濃いんです。

一人一人のアンダーグラウンドにも

ほどあるぜうあー!って叫びたくなる感じ。

 

そりゃ人間だから、

私よりも何倍も生きてるから、

濃くて当たり前なんだけど、

こっちの方が正常なんだけど

(多分)

(だって何もない方が異常じゃない?)

 

 

そういや今日シャワー浴びようと

お風呂場に行ったら、オナホがぽつんとありました。

あれ、デジャヴ。って。

私の家、男は1人しかいないんだよね。

つまり、犯人は1人しかいないんだよね。

めーっちゃTwitterとかに晒したい欲を

抑えながら、ここに書く。

 

多分家族がみんな家を空けるってわかってたから

全力で勤しんだんだろうね。

うんうん。きっとそうよね。

男の子だもんね。

 

キャベツが美味しい。

ごま油、合う。

 

何時に眠ろうかな。

 

実は気持ちがずっとハイで、

頭おかしくなっている。

春だからかな。春だからだね。

 

春の風に吹かれて、気違う。

 

きっと桜を見て、

私の気違い春モードがオンになってしまったのだ。

夜桜の魅せる妖艶さが、私に何かを魅せていた。

 

感じろ、感じろと。

 

え、泣いてないよ。

感動しているのさ。

 

ポーカーフェイスを崩さないよう

静かに、静かに、気を違わせている。

あーあ、こうやって静かに狂っていくのか

きっとみんなもそうだ。

書き始めたら止まんないじゃんねえ

 

もう少ししたら、布団に入ってみる。

眠れたら、いいなあ。

 

ふと、神聖かまってちゃんみたいな音楽が

聞こえて振り返ったら、神聖かまってちゃんだった

進撃の巨人のエンディングだった。

 

そういえば小学生、中学生の時は

この時間が私の天国だったな。

深夜アニメ、深夜バラエティが好きだった。

そんで朝昼は寝てんの。授業なんて聞かずに。

 

あの時間に気づけなかったら、

私は今よりもっとつまらなかった?それとも?

 

とかそんな想像をしたら、止まらないから

やめとこ。そんな想像をするのがつまらないね。

 

うーん。

 

答え合わせは全体的に落ち着いてからね。

 

傷つけてから気がつくなんて

なんて浅はかなのでしょうね。

ごめんね。

 

いつも言うけど、苔になりたい。

そしてきのこと共存するのだ。

こだまたちのジュータンに。

 

次生まれ変わるなら苔だ。

 

あ、クリープハイプの歌姫Tシャツを

ひょんなことから手に入れたんだけど

めーーっちゃかわいい。

ビックTシャツのかわいさ。

今年の私のブームだわわ。

 

明日は百均で透明のiPhoneケースを手に入れる目標。

 

お布団に行こっと。

 

月が見えないのは

なんとなく理由がある気がして

 

ザワワ

 

生きてます。

 

●▲■

 

クリープハイプを聞いて自分精神

痛めつけにいくドMスタイルで出勤。

 

あ、雨