徒然メモ

徒然と毎日をメモのように

あいや

研修ってわかってたのにいつも通りに来ちゃった。

 

コンビニでおにぎり購入。

朝ごはん 卵かけご飯風。

 

今日はマイヘアTシャツ、刺繍の

 

朝、夜行バスから降りたら不思議なくらい雑踏が聞こえなくてとても穏やかだった。

植物が朝日を浴びて瑞々しく生きてて、綺麗だった。

 

きっと夜の雑踏がうるさいくらいで、起きたらこんなに静かで耳がびっくりしたんだね。

 

三日間とも酔っ払って酔っ払って酔っ払った。

 

それでも穏やかで気持ちいい時間を過ごして、言葉に出すのは難しいけど、一言で表すなら幸せな時間。私、この日常を手に入れるために頑張るじゃー。

 

そろそろちゃんとお金の計算しなきゃな。

計算すると意外とあるローンとか(憂鬱

お仕事も真面目に探さにゃな

 

お部屋も片付けたい

ギターもベースも弾きたい

一週間くらい引きこもって黙々と作業をしたい

 

恋人とキスをして噛まれた舌先が口内炎に。

痛い、けどなんだろ、悪くない

 

なんだろね、

 

 

 

研修眠ったら怒られそうだから滅多に飲まないエナジードリンクを飲んでるんだけど、体に悪いが全力で吸収されて、すこし具合悪い。(苦手

おとなしくコーヒーにすればよかった。

 

うし、行って来ます