徒然メモ

徒然と毎日をメモのように

へくちん

ぜーんぶ持ってるはずなんだ

 

夏の男が未来は僕らの手の中って猫背で歌ってたし

自分の行動次第で周りも自分も変われる

 

もう落ち込んで落ち込んで、全てモノクロにみえて、周りの人も見えなくなって、絶望の中に落ちるまではわたしはわたしで生きるんだと思うよ。そこまで落ちたら、はい上がらずにいなくなりたいと思う。

私が私でいられなくなるくらいの世界なら、私は後悔もなく消えることでしょうさ。

来世に希望を持って消えることでしょう。

 

突然どうしたって感じだけど

 

もう考えるのも面倒になってきちゃったんです

そんなに困った環境じゃない癖に考えてグルグルして馬鹿みたい

 

もうねー、もういいよ 笑

 

好きな音楽聞いてー

好きな本読んでー

好きなご飯食べてー

好きな人と一緒にいてー

贅沢はしなくても笑っていられるくらい働いて

休みの日には散歩したり

地球に生きてること感じて

たまに本気でコーヒーを淹れて美味しいってなったり

そんな今を生きるために生きたい

 

心のどこかで自分に大きな大きな期待をしてたんだと思う。

自分にも社会にも世界にも

そのくせに、変に物分りが良すぎるから達観して。しかたないもんなあで蓋をして。

 

世界がつまらないのは自分がつまらない人間だからだ。

 

ふぁっきゅー です ふぁっくみー です

 

自分を恥ずかしいと思ってたら、自分が可哀想だもんね。

自分を好きになりたいと思う。

 

好きなものを恥ずかしいなんて思わないもの。

 

あーあ、早く一緒に笑いあいたいなあ

くっだらないことで笑ってケラケラしようよ

して、時々キスしたりして

ぎゅーっとして眠りたいなあ

恋に落ちる瞬間がたくさんあるんだ

胸の中にぎゅんとくる

好きです

 

明日から3日頑張れば、たのしみばかりなのじゃ

 

ハンモックがきもちいいです

 

さー、頑張るぞー

この頑張るぞーは職場に着くだけで半分は削られるんけど、まあ頑張れそうだ

辞めたくて辞めるけど嫌いにはなれなさそうだから

 

だってなんだかんだ言いながら、体調崩したり、精神衛生上にもよくなくてもまたやろうとしている自分もいるんだもん

(これしか仕事ないんじゃないかと思ってる)

でもどこかで飲食店やりたいなあ

雑貨屋さんとかCDショップも憧れる

 

きっとダメなことをしようとしてたら私には止めてくれる人がいるから、それに少し甘えたい。

 

やるときはやるからさ。

 

えへへ。(で済ませてみたい)

 

数日前まで大荒れだったのが嘘みたい

 

ふっきれた

 

えへへ。

 

 

(めんどくせー人間だ)