読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然メモ

徒然と毎日をメモのように

あたしの窓

あれ、デジャヴ

 

と思ったら、笑えてきた。

 

がんばれわたし なんて言わないわ。

明日の朝にはがんばりましたで笑うのよ。

 

職場のトイレで泣くなんて

はーあもう情けないったらあーりゃしない!

 

踊ってやるわ 

静かに鳴り響くステップ

 

見えない未来には希望と夢を

 

前か後ろかわからないけど、1歩。

 

 本当はめちゃめちゃ心の中は荒れてて

気持ちはごちゃごちゃだし

連勤続いて身体も疲れてるし

煙を吸い込んで思いっきり深呼吸したいけど

 

色々考えて、一周して

あー、お部屋片付けなきゃなー、とか

恋人に会いたいなあー、とか

あの子の話を聞きたいなー、とか

 

なんやかんや、平和なことを考えている

 

喧嘩とか苦手なんだ

平々凡々なくだらない日常を笑って過ごしたい

時々ソファーとかベッドで体温感じながら

ぼーっとしたり、はにかんだり

 

 

あ!あとやっと話一歩進んだ!!

これは嬉しかったよ