徒然メモ

徒然と毎日をメモのように

あたしの窓

あれ、デジャヴ

 

と思ったら、笑えてきた。

 

がんばれわたし なんて言わないわ。

明日の朝にはがんばりましたで笑うのよ。

 

職場のトイレで泣くなんて

はーあもう情けないったらあーりゃしない!

 

踊ってやるわ 

静かに鳴り響くステップ

 

見えない未来には希望と夢を

 

前か後ろかわからないけど、1歩。

 

 本当はめちゃめちゃ心の中は荒れてて

気持ちはごちゃごちゃだし

連勤続いて身体も疲れてるし

煙を吸い込んで思いっきり深呼吸したいけど

 

色々考えて、一周して

あー、お部屋片付けなきゃなー、とか

恋人に会いたいなあー、とか

あの子の話を聞きたいなー、とか

 

なんやかんや、平和なことを考えている

 

喧嘩とか苦手なんだ

平々凡々なくだらない日常を笑って過ごしたい

時々ソファーとかベッドで体温感じながら

ぼーっとしたり、はにかんだり

 

 

あ!あとやっと話一歩進んだ!!

これは嬉しかったよ