徒然メモ

徒然と毎日をメモのように

夏が来てます

朝歩いていて植物が夏の準備をしているのかわさわさそわそわしてた。

毎日が風のようにすぎていくよー。
新社会人ってのはこんなものなのでしょうかね。

今日は仕事で人の涙ぐむシーンを見てたり、人のあることを知ってしまったのだけれど、それを本人は知らないっていうなんとも言えない出来事があって気分になりました。

あとロッカーでの愚痴とか陰口とかね。
あれは聞いてる方は気分悪いもんだなーって。

厚着してると歩いてるだけで少ししっとりと汗をかくくらい暖かくなってきました。
夏が来るぞ。
もうすぐそこだ。

恋人に連絡したいんだけど、なんとも私が変な距離感を感じてしまって連絡できずにいる。
近くにいたせいで今まで感じてた遠距離と今の遠距離だと距離感が違う気がする。
なにしてんのー?
私からばっかり連絡させるなよー。

今日はチャットモンチーの隣の女とandymoriの革命をちょっと弾いてみた。声でなくて笑った。私って歌すっごく下手なんだなあって笑った。笑ったからいっか。

明日もがんばろー。