徒然メモ

徒然と毎日をメモのように

曖昧で愛おしい

言葉にできないこの感情

曖昧だね、愛おしい。

 

でも確実に気持ちの方向は一緒で

そんな夢みたいなこと信じてて

本当にこんな気持ち初めてよ

 

ふとつぶやいてみた

「月が綺麗ですね。」

夏目漱石の気分かな

 

まあ君からは

「死んでもいいわ」とも「月はずっと綺麗ですよ」なんてテンプレートは帰ってこなかったけれど。

なんだかとても恥ずかしくなって、救われている。勝手に。ふふ

 

 

この間、体が疼いた

多分これが欲情

あぁ、もう君しか見えない

君がずっとそばにいる想像で

 

、、、内緒

 

望んでいることをひとつにすると

大きくて、細かくしてしまうと

たくさんで本当にもうまいっちゃうね

 

 

君がいないと本当にダメになっちゃうみたい