徒然メモ

徒然と毎日をメモのように

ヘソプイプイドーン

雷が苦手な私に教えてくれた母からの魔法の呪文。

 

ヘソプイプイドーン って3回言えば雷に当たらないおまじない。

 

24になって、実家も出ている娘に真剣にお遊びにかまってくれる母が私はとっても好きだ。

 

昨日の夜は久しぶりにすごい雷雨で、雷で目が覚めてしまった。落ちたと思う。(多分)

 

一緒に眠ってた恋人がぎゅー と ぽんぽん してくれて、一緒にいてくれてありがとうなあって思ったのさ。

 

いろんな人にありがとうだな。

 

最近キャンプにハマった恋人。

なかなかに楽しそうだ。

最近料理も任せっきりだな。

私が作るより確実に美味しい。

食べたいな〜って思ってしまう。

仕事終わりの時間が私の方が遅くて良かったと思っている。へへっ

 

何で返してあげられるかなあ。

 

考え中〜。

 

いつもいつもありがとうで溢れている。

うん。

 

秋が近づいたかなあって思ったら、また夏みたいに暑くなってきた。ムシムシしてる。

川とか海とか行きたい。

ぱしゃぱしゃ

きらきら

 

さーて、夜勤頑張るぞ〜。

五日勤 単休 三日勤 からの夜勤は業務を忘れてそうだわ。

お手伝いが必要な人はほとんど入院になったから、なんとも楽だ。(言い方しだいでなんだかなあ)

 

そろそろ生活を整えるための連休が欲しいところ。