徒然メモ

徒然と毎日をメモのように

お布団

お布団の中から出たくない。

 

何にも考えたくないな。

何も考えずにただぼーっと幸せな時間だけが過ぎていけばいいのに。

 

疲れちゃったなぁ。

 

私の世界を守ってくれるこの1LDK

ここにいたいよ。

 

働かなきゃなんないからここから出ないで過ごすなんて難しいのは分かっているんだけど。どうにかしてここから出ない方法を教えて欲しいもんだ。

 

ずっと考えているけれどやっぱり答えという答えは出ないし、相手の考えは読めないし、まぁ相手の考えが読めたところでその通りに動けるかもわからんし。

自分がどうしたいかなんてわからんし決められん。

とか、色々書いてまとめてみるけれど、何も考えたくないが強いなぁ。

 

どっちかに決めなきゃならんものなんだろうか。

 

人として、世間体として、自分として、相手のため、

 

わからん。

 

ふわふわしてたいなぁ。

 

昨日の夜は涙の夜。

驚くほど流れたけど、何もなかったかのような朝だったな。

迷惑かけちゃったな。

明日給料日だから、お礼しよう。

 

胃がずっとキリキリしててご飯が食べられないのにクラクラするからやめてくれーって感じだ。仕事で大きな事件が起きなきゃいいな。

 

そろそろ用意するっかにゃー。